2016年08月21日

男ってそんなとこ見てる・・・

男が女性のムダ毛でドン引きする部位が意外だった。
某情報誌のアンケート結果によると、

1位 ==> ワキ
2位 ==> 口周り
3位 ==> 胸元
4位 ==> 腕
5位 ==> うなじ(襟足)

2位、3位。そんなとこ注目してんのかよ!って感じ。
男目線は分からない?



>> 【比較】キレイモ vs ジェイエステ vs ミュゼ










posted by ミス綺麗肌 at 20:54| ムダ毛 | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

ミュゼに行ってみた。ヘアサロン的な感覚で安心した。

脱毛サロンって何か恥ずかしいというか入りづらいというか・・・
最初はそんな感じだったけど、なんとなくチャレンジしてみたくなって、ミュゼプラチナムに行ってみた。
最初はカウンセリングだけだったけど、ヘアサロンで「今日はどんな感じにしましょうか・・?」みたいな感じで、思っていたより気楽だった。
そんな難しく考える必要はなかったみたい。



>> 【比較】キレイモ vs ジェイエステ vs ミュゼ










posted by ミス綺麗肌 at 12:11| ミュゼ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

